春・爛漫♪

 寒かった冬もようやく終わり、暖かい春が到来!

 2年前にも同じタイトルで投稿してましたが^^;)、私は1年でこの時期が一番好きです。

 

 事務所近くの芦屋川の桜も先々週から咲き始め、先週末がピークで大勢の方が見に来られていました。

 今年は寒かった分だけ例年よりも少し早かったかもしれませんね。

 子供の頃からずっと見てきた景色ですが、いつ見ても心が癒されます。

 DSC_01021

DSC_01012   

 当事務所は暦年決算なので、4月は年度初めでも何でもありませんが、何となく「気分も新たに頑張ろう!」という気になりますね。

 ゴルフをするにも良いコンディションになってきたので、仕事もゴルフも更なる高みを目指して頑張ります!p(^^)q