『相続の豆知識』を追加しました!

 

 最近、ようやく朝晩は少し秋が感じられるようになってきましたね。

 今年は阪神とオリックスのダブルリーグ優勝で59年振りの日本シリーズ・関西ダービーが、さらに旧阪急ファンからするとプロ野球史上初の阪神×阪急による西宮ダービーが実現することが今から楽しみです。

 どっちが優勝しても関西は大盛り上がり間違いなしでしょう(^^)v

 

 さて、月末で事務所ホームページのソフトウェアサポートが終了・更新されるタイミングでもあったので、それを機に今更ではありますが『相続の豆知識』というページを追加しました。

 内容的には、過去にブログで連載した「相続のイロハ」という相続に関連する基本的な知識を全30回に分けて解説したものにリンクさせているだけですが、適宜現在の法制度に合わせて加筆修正を加えたものになっています。

 

 以前から早くこういう形にしたかったのですがなかなかその機会がなく、結果的に今になってしまいました(^^;)

 皆様のもしもの時に何かのお役に立てれば甚だ幸いです。