春、爛漫!

※※ 今回熊本県の地震ではまだ多くの方々がお辛い思いや大変なご苦労をされているかと思いますが、 ※※

※※ 苦境を乗り越えられて一日でも早く元気な姿・街に回復・復旧されることを心より祈念しております。  ※※

 

 

 先週、この時期には初めてのゴルフをラウンドしてきました。

 前日の雨で大分葉は落ちてしまっていましたが、それでもほぼ満開に近い状態で、正に”春、爛漫”といった感じでした。

 

DSC_0388DSC_0390

 

 ゴルフを始めて丁度1年程になりますが、スコアの方も最近はようやく100そこそこで回れるようになり、とても満足&充実した一日を過ごさせてもらいました。

 今年は無謀にも”アベレージで90台!”という目標を打ち立てておりますが^^;)、残り半年ばかりで何とか頑張って是非達成したいと思っています。